2008年02月17日

声優さん募集の件

飴屋いちご堂で女性18禁声優さん募集です
ご興味のある方は是非ご応募ください

うちのサークルではお仕事をお願いして台本をお渡ししてから連絡の取れなくなってしまう声優さんが非常に多く、選考する際に非常に悩んでしまう。サンプル音声を聞いた際に直感でこの人だ!と感じても、以降連絡が取れなくなってしまうと実に悲しい。
どれだけうまい声優さんでも連絡が取れなくなってしまったり、実にそそられるお声をお持ちの方でもサイトが休止状態で現在の状況がつかめない方は残念ながらお願いすることはないのだが…
作品内容的にもNGな声優さんが多いためお願いするのに慎重になったりしてしまう。
自分の性癖が露見するようで断られると非常に恥ずかしい思いをすることになるのだが…自分の思い描く妄想を声優さんに表現してもらう。なんと素晴らしいことか。
切実によい声優さんに出会いたいと願うばかりである・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18禁女性声優さん募集
新作催眠系ボイスを作るに当たり18禁声優さんを募集いたします

・18歳以上の女性の方
・台本をお渡ししてから2週間以内で音声納品が出来る方
・ボイスの切り出しまで出来る方
・淫語やアダルトなシチュエーションに対応できる方
・メールでの連絡がきちんと取れる方

催眠ボイスでの募集締め切りは2月29日ですが
同時進行で企画が動いていますので別作品での採用の場合もございます

お仕事は有償になります
詳しいことはメールフォームからお問い合わせください
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
また捨て名でのお仕事可能です

メールフォームからのボイスサンプル添付はご遠慮ください
こちらから課題やお仕事内容詳細についてのメールをお送りします

オーディション後にまたお声をおかけすることもあるかと思いますのでご興味のある方はお問い合わせください

ご応募お待ちしております
posted by リクト at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

新作

学生時代の友達との集まりで作った飴屋いちご堂という淫語朗読作品を作るサークルで非常にフェチな作品を書いています。
サークルの作品の半分程度自分が書いているのですが…
なかなか下品でいやらしさにかけるなど、厳しいご意見も頂いております。
そして自分がかねてから作りたいと願っていた『催眠系ボイス』いよいよ発売が開始されました。
基本的にMな自分なので女性にかけるよりもかけられたいと思う始末。
深層心理や催眠術、人間心理や果ては犯罪心理学の本まで読み漁り、音編集と何度も打ち合わせをし、ようやく完成にこぎつけました。
長い間構想だけが膨らんで理想と期待が予想していたよりもかなり肥大していたのでしょう…
ちょっと果ててしまいそうになりました。
が、自分の体が誰かに操られるような支配されるような妄想の中でしかいないはずの女性が迫ってくるような今までにない緊張感と、ただ音声を聞くという行為の中で催眠という非日常的な行為により生まれる緊張感。
そんなものを催眠フェチの方々にも味わって欲しいと願っています。
また自分の個人的趣味から、第二弾三弾と出して行きたいと思っているのでシチュエーションリクエストなどありましたら飴屋いちご堂のメールフォームからどんどん送ってください。

まだまだ催眠の世界は深い…

催眠フェラチオ wave
催眠フェラチオ mp3
posted by リクト at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

はじめまして

はじめまして。
某18禁淫語朗読音声サークルでライターをやっているリクトです
かなり自由にやらせていただいております
今回サークルでの本数がだいぶ溜まったということもあり製作裏話的なブログがあってもいいのではということで、始めるに至った次第でございます
内容的にはおそらくかなりの18禁だと思いますがお付き合いくださると嬉しいです
本家飴屋いちご堂公式ブログでは作品発売情報等別に上がっていくのであわせて楽しんでくださいな
posted by リクト at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

