2008年06月03日

催眠オナニー喘ぎ版発売

ようやく催眠ボイス2発売です
1からいろいろなご意見ご感想を元に作ったこの作品がようやく発売ということでほっと胸をなでおろす気分です
催眠オナニー 喘ぎ版 wav
催眠オナニー 喘ぎ版 mp3
催眠フェチとしては自分のほしい物を作りたいと突き詰めて今回オーディションを行わせていただき、日向葵さんというとても柔らかい声を持つ声優さんに声の依頼をすることになり、編集作業もこだわりから簡単にはいかず非常に時間をかけて作った作品です
会社を休んでまで作業に打ち込みました(笑)
飴屋いちご堂までご意見ご感想をいただければと思います
また次回作につきましては、私のほうでは赤ちゃんプレイものを進めております
そのときに自分の聞きたいものを作るという身勝手なライターリクトですがどうぞよろしくお願いしますw
posted by リクト at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利
Posted by 佐賀出会い at 2008年10月04日 06:31

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/p9xgb-x/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 17:00

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/4kjgnre/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 21:44

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/nlp4q9k/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:02

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/459lrh4/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:14

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/1rfswpp/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 12:41
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 人妻 at 2010年05月16日 15:34
はじめまして!
男ならわかるでしょ。。。
この気持ち。。。
うん。。。毎日です。。
僕はwww
とりあえずこれデザート
試せとは言わないけど。。。覗いてみたらいいかも。。。

すいません。。。
失礼しました!!
こんな。。。だけど。。。
いつもココ拝見させてもらってま〜す☆
ブログ更新頑張って下さいね♪
影ながら応援してますよ〜!!

Posted by 童貞遊女 at 2010年05月29日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

