2008年03月12日

新作台本完成

ようやく新作の台本が完成した
長かった
これで声優さんに台本を渡してイベントまでに吹き込み+CD製作だ
時間的にかなりギリギリだが何とかなるだろう
DL販売はイベント後になるだろうがS女物でバカっぽい感じの作品に仕上がった
笑えるバカっぽいエロを目指して書いたものだが、自分にとってはある意味挑戦だ
今までの作品に比べて低価格での発売になるだろう
あとは方言を取り入れた作品を作りたいと思っている
これからどうなるかまだわからないがとりあえず肩の荷が一つおりた
これからは何も心配することもなくイベント用のCDを各自ノルマ分焼くだけだ…
実際この作業が結構大変だったりする(汗)
ここ3日間で飴屋いちご堂での新作がDLサイトコムで発売開始になった
その作品も急遽イベントに持って行く事になった
無料配布用のCDと購入者特典CDもこれから焼かなければいけない
いろいろご心配をおかけしたがイベントでは無事新作が並ぶであろう
あとはどれだけのお客さんが来てくれるか
自分達の作品をどれだけ手にとってもらえるか
不安ではあるが楽しみでもある
当日はいろいろと無料配布物があるので是非お時間のある方は遊びに来ていただければ…
無料配布CDだけでももらいにきてください(笑)
posted by リクト at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。