2008年03月05日

声優さん決定

飴屋いちご堂で行なっていた催眠音声2(仮)の声優さんがやっと決まった。
かなりの応募数でスタッフ全員の意見がかなりわれ、最終的に一番声のイメージの近い方にお願いすることになった。
やはり皆様とてもいいお声なので非常にお断りをするのが申し訳なかったが、自己PRなどを入れてくださる方がほとんどだったので、いろいろ今後の企画についても話を進めることが出来そうだ。
自分の作品の声優さんということで非常に思い入れの強い作品になりそうだが、出来上がりがとても楽しみである。
この場をかりて、ご応募くださった声優様。本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
声優様たちの熱い熱気に押されて筆が進む進む。このまま一気に書き上げられればいいのだが…
posted by リクト at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。