2008年02月18日

新作が発売されたんです

飴屋いちご堂で新作の発売が開始されました。
まずはDLサイトコムさんから。
教育係ルージュ 童貞王子初調教 wave
教育係ルージュ 童貞王子初調教 MP3
今回は新しいライターさん。といっても友達だったりするのだが(笑)
これからまた自分の作品もちょこちょこでていくとおもうのだが…
どうしても催眠音声の2を作りたい。
もはや個人的な趣味が爆発したようなそんな思いだ。
また、最近は短編物で長編は書いていなかったこともあり、じっくり長いストーリー的なものも書いて見たいと思っている。
どうしても責める女が好きなのでそっち方面に流れてしまうが、たまには癒し系の寝る前に聞いて落ち着けるようなしっとりした作品もいいかもしれない。
飴屋いちご堂は全員が普通のサラリーマンでありOLで、専業でやっているのは声優の長瀬だけ。こんなわがままなサークルに付き合ってくれる彼女はいい仲間であり、いい声優である。
これから不定期でもウェブラジオをやれたらいいなぁと思っているが、長瀬以外誰一人としてパーソナリティーになりたがらないのが問題だ。。。
一体どうなることやら。。。
posted by リクト at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

