2008年05月29日

アール18

アーカムプロダクツさんのアール18に投稿させてもらっています
絵のかけない自分にとって素材があるというのは非常に大きい
がしかし、どこまでの表現が許されるのかが若干の不安
知ってのとおり飴屋いちご堂はフェチ極まりないサークル
そこの構成員(笑)が投稿するのだから結果どうなることかは見ていただければわかると思うが…
まあ楽しんで投稿させてもらって、いろんな人に自分のフェチッぷりをアピールしたいもんだ
それはそれとして…
我が家の電気が止まった
理由は実に単純明快、料金滞納
火の車です
友人の家を転々としているばか者です
罵って下さい(爆)

posted by リクト at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

催眠音声

催眠音声がいよいよもって完成した。
長かった。
お問い合わせをいただいたファンの皆様お待たせしました。
またブログ更新がおろそかになって申し訳ない。
何を隠そうパスワードを忘れてしまい放置しておりました。
また新作についてと今後のいちご堂の展開について会議などが行われました。
結果、飴屋いちご堂でラジオをやろうではないかと。
夏ごろから配信します。
パーソナリティーは長瀬ゆずは。
ライター陣はネタつくりオンリーになる予定。
ご期待ください。
posted by リクト at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

